ブログ

忘れてませんか?日焼け止め!!

『もう日焼け止めwobbly』っと思った方sign03
『もちろん日差しの強い日は使ってますよ』っと思った方sign03
いませんでしたかsign02

日焼け止めをまだ使ってないという方も
『天気の良い日は使ってる』方もぜひ
今日からは日焼け止めをつけるのを
毎日朝の習慣にしてくださいhappy01
 

cloud曇りやrain小雨の朝って
『曇ってるから良いかな・・・』と思いがちですが
そのときは曇っていてもちょっと雲が薄くなったり
雲が少なくなると差し込んでくる日差しsun

ちょっとの時間でも、その日差しはもうすでに
紫外線の強い夏の日ざひですよbearingwobblybearing

怖がらせるわけではないのですがcoldsweats01

紫外線からお肌や髪を守なら
日々の何気ない紫外線からブロックすることを
オススメします!!

コツコツが明日の自分の綺麗を作りますheart04

プティジョイのオススメ日焼け止めはこれ〜sign03


スポーツビューティー

UVウェアー ジェルスプレー

これ本当にベタつかないんですsign03

いつまでもサラサラhappy02日焼け止めをつけてる感なしsign03
スプレーも逆さにも使えてうなじや背中も楽々スプレー
頭の先から足の先まで安心して使えますsign03

これ読んだその日から
日焼け止め絶対忘れないでくださいねwink


過去の記事

全て見る