ブログ

2021年 あけましておめでとうございます。

昨年中はアトリエプティジョイをご利用いただき誠にありがとうございました。
本年も変らずのご愛用の程心よりお願い申し上げます。
2021年が皆様にとって穏やかで笑顔が絶えない一年になります様に・・・

アトリエプティジョイも
2021年皆様とって一息つける特別な場所であるために
ヘアケア・スキンケア・メンタルヘルスケアで
皆様の毎日に笑顔をが絶えない様なお手伝いができる様
日々精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

アトリエプティジョイ
正宗奈穂美

          cute cute 2021年の福袋のお知らせ cute cute


※ 上記の『MS』はマッサージになります。『SP』はスペシャル。
※ 所要時間は 赤・70分  緑・90分  金・120分 になります。
※ 福袋赤は他のヘアメニューと同時施術が可能です。

ご予約は1月6日(水)からLINE・メールでご予約受付します。
 (ご予約の際に日時のご予約が必ず必要ではありません)

ご予約いただいた福袋は2月28日までの間にご利用ください。

コロナ感染予防の観点から、マスクを外す時間を(ヘッドスパの時はフェイスガーゼを使用)
減らすために『フェイシャルエステ』のを極力組み込んでおりません。
楽しみにお待ち頂いていた方々には大変申し訳ないのですがご理解いただけると助かります。
福袋金にはフェイシャル(コアデザインとトリートメントクレンジング)がついております。


皆様のご連絡お待ちしておりますcute



過去の記事

全て見る