ブログ

理解できてる・・・?! 頭皮のお手入れの重要性

『頭皮のお手入れが大事』って当たり前のように言われるようになり
20年以上前から『ヘッドスパ』の必要性を訴えてきた

私にとってはすごく嬉し良い今日この頃・・・

では『ヘッドスパ』『ヘアエステ』の目的は?!と尋ねると

圧倒的に『リラクゼーション』と答える人が多い・・・

もちろん『リラクゼーション』は間違いではないのですが
『ヘッドスパ』『ヘアエステ』にはそれ以上の効果効能が
ある事を認識いただきたい!!happy02

『健康と美しさを保つためのお手入れ』
       ↓ ↓ ↓
 『ヘッドスパ』・『ヘアエステ』


健康と『ヘッドスパ』って。。。?!っと
思われる方も多いかもしれませんが
頭皮には全身に通じるツボがたくさんです。
リフレクソロジー(足裏のツボの反射療法)と同じです。
体調の管理もヘッドスパがいちばんと言う方もいます。

疲れが取れずスッキリしない時やストレスから体調不良を感じてる方
体の冷えを強く感じるなどの不調があるときにはぜひ
『ヘッドスパ』を短いスパンで行う事をお勧めします。

私自身、マッサージやリフレクソロジーで疲れを取ろうとしても
揉み返しが強くて逆に疲れてしまうのです。
揉み返しがないように優しくやってもらうと
それはそれで弱すぎて疲れが取れない。。。crying
色々試してきましてが
ヘッドスパが一番自分にとっては体の疲れが取れます。
これは個人差がありどれが一番と言うことではないので
私のと同じように『マッサージやリフレクソロジーは。。。』
と感じている方には『ヘッドスパ』試す価値がすごくあると思います。

『美しさを保つ』とは、頭皮は毛髪が育つ畑でもあり、

お顔全体を支える役割をしています。
そうです!!『シワ・たるみ・くすみ』の原因が隠れている
場所でもあるのにそのことが認識されて居ないbearing

お肌のお手入れはしっかりしているけど
年齢には逆らえない・・・・と諦めている方も
頭皮のお手入れをされていない方は頭皮のお手入れ

『ヘッドスパ』・『ヘアエステ』をお試しください。
そうすることで今行っているお肌のお手入れ効果が
一段とupすることも・・・

だからこそ『大人の女性』のお手入れに頭皮のお手入れは
マストなのです!!
ご理解いただけましたでしょうかconfident

不安なこと、わからないことはそのままにせず
担当のスタイリスト・アドバイザー等にご相談してくださいね!!



 




 


過去の記事

全て見る