ブログ

緊急事態宣言発令中の営業についてとご利用の際のお願い

いつもアトリエプティをご利用いただ誠にありがとうございます。

令和2年4月8日に新コロナウイルス感染拡大防止の為に
『緊急事態宣言』が発令されて早3週間が過ぎようとしていますが
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

4月28日までの臨時休業とさせていただきまして
皆様には大変なご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びしますとともに
御理解ご協力をいただいたことに心から
感謝申し上げます。

4月29日から営業を再開いたしますが
『緊急事態宣言』の真っ只中ということもあり
宣言のあるうちは下記の内容で営業をします。


※ 1日2名様までのご予約になります。
  (場合によっては3名まで)

※ 受付時間 10時〜17時までとなります。

※ お客様とお客様の間を1時間あけさせていただきます。

※ 窓を開けて(換気)接客させていただきます。

※ 少しでも体調に不安がある場合はキャンセルをしてください。
  (ご来店前には必ず検温をお願いします)

※ お客様にはご来店時また施術中のマスク着用をお願いします。
  (メニューによては汚れてしまう場合がございますがご了承ください)

※ サロンのあるマンションの共有部分(エレベーターホールや
  サロンドア前の廊下部分)での会話をご遠慮ください。

※ エレベーターの使用にご不安のある方はお申し付けください。

  (階段を利用できますがその際は下までお迎えにあがります)

※ お店からのお茶の提供はしばらくの間申し訳ありませんが
  控えさせていただきます。

※ シャンプー台での施術の際、普段はしていないフェースガード
  (お顔にガーゼ)をおかけしての施術になります。

※ フェイシャルエステメニューはしばらくの間ご予約をお受けできません。
  (お客様が施術中マスクの着用が出来ず、感染のリスクが高くなる為です)

※ 複数名でのご来店をお断りいたします。
  (店内が広くない為、複数名のご来店は感染リスクが高くなる為です)

※ キャンセルですがこの様な状況ですので体調の不安・
  移動に対する不安などでのキャンセルについてはご遠慮なくお申し付けください。
  体調が悪いのに無理をしてご来店いただく事は絶対にないようにお願い致します

※ 海外からの帰国2週間以内のご予約はご遠慮ください。


アトリエプティジョイはマンツーマンの営業スタイルであることから
感染リスクは同業他店様よりは低いと思いますが、それに安心する事なく
細心の注意を払い営業して参りたいと思います。
ご利用いただきます皆様にも大変心苦しいですが上記のお願いを御理解いただき
ご協力いただけますようお願い致します。

まだまだ先が見えない毎日ですが
プティジョイが皆様にとって少しでも息抜きの場所になる様に
細心の注意を払い、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

何かご不明な点やご質問がございましたらお気軽に
ご相談ください。

よろしくお願い致します。

アトリエプティジョイ
正宗奈穂美

 


過去の記事

全て見る