ブログ

5月5日・緊急事態宣言延長を受けての営業についてのお知らせ

4月8日から5月6日までの緊急事態宣言が5月31日まで延長が決まりました。
流石に5月6日に宣言解除になるとは思っていなかったものの
実際に延長が決まると気持ち的に『・・・』っとなってしまうのも正直なところです。

この先の営業についてのお知らせです。
4月8日からの緊急事態宣言の際皆様にご迷惑をおかけしましたが
自主的に3週間の営業自粛をさせていただき、4月29日から
細々とではありますが営業を再開しました。
緊急事態宣言期間延長を受けまして当サロンとしての
営業方針は以下の通りです。

色々と細かいお願い事を皆様にご理解いただいた上での営業になります。
延長が決まった5月31日までの緊急事態宣言期間中は
引き続き同じ様な形での営業になります。
また、先の緊急事態宣言発令時の様なまとまった自主休業は
致しませんが、営業日数を減らすことで
一国民・一都民として感染拡大防止に少しでも協力して
参りたいと思います。
プティジョイをご利用くださっている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

clover 4月27日にお願いした内容は下記の通りです clover 

※ 1日2名様までのご予約になります。
  (場合によっては3名まで)

※ 受付時間 10時〜17時までとなります。

※ お客様とお客様の間を1時間あけさせていただきます。

※ 窓を開けて(換気)接客させていただきます。

※ 少しでも体調に不安がある場合はキャンセルをしてください。
  (ご来店前には必ず検温をお願いします)

※ お客様にはご来店時また施術中のマスク着用をお願いします。
  (メニューによては汚れてしまう場合がございますがご了承ください)

※ サロンのあるマンションの共有部分(エレベーターホールや
  サロンドア前の廊下部分)での会話をご遠慮ください。

※ エレベーターの使用にご不安のある方はお申し付けください。

  (階段を利用できますがその際は下までお迎えにあがります)

※ お店からのお茶の提供はしばらくの間申し訳ありませんが
  控えさせていただきます。

※ シャンプー台での施術の際、普段はしていないフェースガード
  (お顔にガーゼ)をおかけしての施術になります。

※ フェイシャルエステメニューはしばらくの間ご予約をお受けできません。
  (お客様が施術中マスクの着用が出来ず、感染のリスクが高くなる為です)

※ 複数名でのご来店をお断りいたします。
  (店内が広くない為、複数名のご来店は感染リスクが高くなる為です)

※ キャンセルですがこの様な状況ですので体調の不安・
  移動に対する不安などでのキャンセルについてはご遠慮なくお申し付けください。
  体調が悪いのに無理をしてご来店いただく事は絶対にないようにお願い致します

※ 海外からの帰国2週間以内(同居のご家族も含む)のご予約はご遠慮ください。

※ ※ ※ 5月7日から5月31日まで間は、木曜日・金曜日・土曜日・日曜日の
       週4日間の営業になります。※ ※ ※

出来るだけ不安がないよう・安全を心がけて営業をして参りますが
何かご不明な点や、ご不安な点がございまたらいつでもご連絡を
ください。
皆さんと一緒にこの日々を乗り越えていきたいと思います。
プティジョイにできることが有る限り頑張って参りますので
いつでもご連絡ください!!

よろしくお願い致します。

アトリエプティジョイ
正宗 奈穂美




 


過去の記事

全て見る