ブログ

春です、ヘアカラーで遊ぶ大人のショートヘア

今年は、あっという間に春というより初夏の暖かさですね。
ただ、気温差が激しくて『春のおしゃれ』をするには・・・と
頭を悩ませている方も多いのでは。。。。

今、プティジョイでは『春のおしゃれをヘアカラーで表現しましょう!!』を
ご提案しています!!

ヘアカラー全体をカラーチェンジするだけではなくて、
ヘアスタイルにあった動きや雰囲気を演出するデザインカラーをプラス。
カラーでかなり印象が変わります!!


お客様のK様はこの春ショートヘアーでおしゃれを楽しみたいと言うことで
カットにデザインカラーをプラスしました。
お仕事柄、明るさは控えなくてはいけないので
表面に全体より少しだけ明るめのハイライトを
細かく入れることによりトーンを抑えたヘアカラーでも
軽さと、動きのあるショートヘアーになりました!!

(全体的 7トーンのピンク系ブラウン  ハイライト 9トーンのアッシュピンク)

       ハイライトの効果で全体的に艶もプラスされています!!





ヘアスタルを少しだけ変えたい・・・
ヘアカラーで遊びたいけど、明るさに制限がある・・・
ダメージがきになるからハイトーンのカラーに憧れるけどできない・・・

そんな方は、一度デザインカラーで新しい自分だけのカラーを試してみては
いかがでしょう?!



過去の記事

全て見る