ブログ

2021年・秋のスペシャルメニュー

10月に入ってから『真夏』のような暑い日が続いていますね。。。


長らく続いた『緊急事態宣言』の日々が久々に解除になり
気持ち的にはちょっとばかり楽になったのは私だけでしょうかcoldsweats01

よく『元の生活』との表現を耳にしますが

そろそろこの言葉を言うのやめたらどうかしらん。。。と

思ってしまうのも私だけ。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

時間はどんどん進んでいくのです。

昔には、ドラえもんでもいない限りは戻れない。

それに近い状態になったとしても『元通り』はないのだから
もう、あの頃にこだわらずに
今を前向きに捉える方がよっぽど気持ちよく
楽しく過ごせるように思うのですが。。。
これも私だけ・・・sign02coldsweats01coldsweats01coldsweats01

私だけの話はここまで!!

さぁ、本題です!!

秋のスペシャルです。
ぜひ、ぜひ皆様
秋のスペシャルメニューで
長かった緊急事態宣言の疲れを癒やし
久々にマスクを外してお茶をする機会もあることでしょう!!
その時に『マスクたるみ』を気にせずに
自信いっぱいの笑顔で過ごしてくださいhappy02



20211005233407-18863226b87b2385e18d52dc1a042682ae078382.pdf


過去の記事

全て見る