ブログ

とても素敵なアイテムです!!

皆様にとても素敵なニュースをお届けします!!

11月より『Ozwells ロールオン』の取り扱いを開始いたしますshineshineshine

 

『CBDオイル』ご存知でしょうか?!

海外ではかなり認知度も高く、人気のある商品ですが

もしかしたら日本ではまだそこまでではないかも。。。。。

 

人気というより私がこの商品をお勧めするのは

このCBDオイルの効能ですhappy02

CBDオイルとは。。。
正式名称はカンナビジオール。
ヘンプに含まれるカンナビノイド成分の一つ。
世界中(日本も含む)世界各国の医療機かにゃ研究機関でも注目される中
2018年に、世界保健機関(WHO)からその安全性や効果、効用を公式に
認められました。

その効能の本質は身体が本来備えている免疫やバランスを
あるべき状態に戻すこと。また、その力を呼び覚ますための手助けをしてくれること。

そのCBDが10%配合は凄いことです!!

 

また、CBDオイルにアロマオイルの効能をプラスすることで
プラス香りも楽しめて本当に嬉しいアイテムです。

アラフィー・アラカン世代の女性は特に
少なからずいくつかの痛みや不調を毎日抱えて暮らしているはず。。。
我慢できなくはないそれを、『仕方ない』と我慢して付き合っている方は

多いと思います。

かくゆう私もその一人でした、このオイルに出会うまでは。

・薬に頼るもの気がひけるので我慢してしまう痛み。
・質の良い眠りにたどり着けない毎日。
・疲れが蓄積されていくような不安。
・何気ないことに心が揺れてしまい疲れる。
・指先や手、首・肩のダル重さと不快感。
・イライラと不安に襲われる。
・とにかく気分が優れない。
・気持ちの切り替えがうまくいかない・・・など

一つでも当てはまる方はぜひ一度
このロールオンと毎日を過ごしてみて頂きたい。
我慢する必要なんてない!!
さぁ、この小さな小瓶の魔法で
今までの毎日がもっと自由で軽やかな日々に
変わります。

ぜひ試して頂きたいアイテムです!!
香りが3種類




店頭にて香りをきくことも、オイルを使用することも可能です!!

ぜひご興味のある方はお声がけくださいね!!


過去の記事

全て見る