ブログ

you tube デビュー(汗)

昨年の春の緊急事態宣言から一年が立ちますね・・・

あの時、これからことを色々考えたのは私だけでは
なかったはず。。。

きっとコロナは無くならない
このまま世の中がガラッと変わる
そう考えると今のままではダメだろう。。。

そんな風にたくさんたくさん悩んだり考えたりした3週間だったことを
思い出します。

なかなか会えないお客様とどうやって
コミュニケーションを取るか。
どうやって『毎日の美しい』のお手伝いをするか
何かできることはないか。
そんな思いから

『動画配信』をやってみようと!!

一方的にはなるけれど
私の声で、私の言葉でプティジョイの
メンバーの皆様に美容に関しての大切なこと、
不安に思うことや今しなければならない
お手入れなどを『動画』でお知らせ

してみたい!!っと思いました。

そんな事を考えていた時に
神様が見ていたんでしょうねhappy01
ど素人の私に基礎からしっかりとYouTubeの制作・編集・投稿に関する
全てのことを教えてくれる
『加藤さやか』さんに出会い
半年間しっかりと学びこの度
YouTubeでプティジョイのメンバー様や
美容に関してお困りの方に
少しでもお役になてるような内容の
チャンネルを持つことができました。
まだまだ辿々しいのですが
ぜひご覧いただければと思います。

これからたくさんの情報をお届けできるように
頑張りたいと思います!!


http://www.youtube.com/watch?v=BV5VMeK71l4

店頭では世間話で終わってしまって

お伝えそびれていることも
聞きそびれていることもあると思います。
また、何度かお話ししていても
忘れてしまっている大切なこともあると思います。
そんな時にお役に立てば嬉しいです!!
内容についてリクエストがあればぜひご連絡くださいhappy01

チャンネル登録も是非お願い致しますcuteshinecute


過去の記事

全て見る